最近、ポケモン全然いじってないな、勉強、勉強で遊ぶ暇もないや。一月からはもう少し本気になってポケモンに力を注ごうかな。
HG二つ、SSに配達員が居たから話してみたら・・・スイクンが三匹も残っていたw確認しないままだったら最初からにするかも知れなかった。今から、取ろうとしてるのですが、中々目的のSEEDが来なぃ、腕が持たないwかれこれ三時間も馬鹿みたいに部屋でやっているのに・・・最近漢検の勉強しかしてないから、全くポケモンやってなかったせいでここまで堕ちるとは思わなかった@(零度スイクン四匹とかwwww

今日はこの後カードショップにでも気晴らしに行ってみるか!マシンギアガジェの強さを見せ付けるぞ!さらに明日は遊戯王オフに何でか知らんけど知り合いに誘われて無理矢理行くことになったw強制脱出装置うちてーょw
池袋のオーガまで行くとかやる気マンマングローブじゃんww(one-piece)
よし、カードショップに行こうかな!
2010.09.14
瞑想三回積んだギラティナのりゅうはをパルキアは耐える!(ハバン付きで)

配分はHに158、D4です。パルキア頑張ったね。GSでパルキアは強いよ!
パルキア大好きだぁーー

来年は伝ポ有りならパルキア、レシラム使って優勝してやる。後ゾロアークもね
ちなみにゾロアークはでんせつじゃないだろw
まぁそんなこんなで(^^)/~~~
朝から暇なのでポケモン御三家の進化を調べていたら、面白い画像見つけたので貼るね。
もうこれ確定なんじゃないの?って思うくらいだった↓
Image156.jpg
毎週大体火曜日に夜9時から行われるGS大会に出ました!
結果は一落ち。。。
面子はこんな感じ↓

カイオーガ 眼鏡
波乗り 雷 しおふき 吹雪

パルキア ハバン
ハイドロ 火炎 竜波 守る

ルンパッパ 球
猫騙し 草結び 冷凍b 守る

ドクロッグ ヘドロ
けたぐり 不意打ち 岩雪崩 守る

相手

ノオツーしか見ていないww
なぜなら、4-0でKOだから(笑)

1ターン目
ミュウツー守る ルンパ猫をミュウツー
オーガ潮吹き
この時点で可笑しい。
吹雪持ってんのに、潮吹き選択してしまって取り返しの付かないことになり負けた。
一手のミスがここまで大きいとは思わなかった・・・
もっと冷静に考えよっ@

また火曜日にあるみたいなので、そのときは優勝したい!

ホウオウ入れて優勝したいな。。。
