年明けから急に受験勉強で忙しくなってPCいじってなかったので日記書くことが出来ませんでした。

アップルはまだ生きていますよ(笑)

遊戯王

遊戯王ゼアルからパックを全然買ってないです。部活が忙しくて遊戯王やる時間がまったくありませんでしたね(汗)最近は学校になれて遊戯王をまた再開しようかと思います。ちなみに選考会期間は公認大会三回出て優勝三連覇した後にめんどくさくなり公認大会行かなくなりましたね(笑)今の遊戯王の環境はとりあえず六武が猛威を奮ってることくらいしかわかりませんね…自分は代行天使をずっと愛用してますが。7月からは遊戯王をガチプレーヤーに戻る予定なので、皆さんお願いします。

ポケモン

公式大会が東日本大震災で中止になり、モチベ下がってそのまま放置状態になりました。BWの乱数は全然手を着けてません。来年は全国ダブルだと思うので頑張りたいと思います。

まぁ、こんな感じです。

ちょくちょくこれからは日記を書いていこうかと思います。

こんばんわ、昨日は恒例のミーサ杯があり自分は惜しくも同速運ゲ~負けをしてしまい
結果準優勝に矢が刺さりました。最後はパルVSパルでHPは勝っていたのですが、どちらも
一発食らったらダウンゲ~だったので、竜波で確実に当てるためにやったのですが
どうやら、相手の方が運がよかったみたいでさらにあくうも決められて運がどれほど大事かを
見せ付けられた試合でした。バトビはミーサさんのブログに書いてあるのでもし良ければ
見てください。来年のWCSはT66を期待してるので楽しみですーー^^

今日は久しぶりにコートに行ってバスケをしました。さすが現役一年生、動きがいいね^-^
その分3pがありこちらが1ON5とかでも勝てたのでまぁ良いでしょう。
ですが何故ディフェンスを離すのでしょう?プレッシャーがないとディフェンスの意味が殆どないのに・・
ダダでさえ、あたりに来ないのにこんなんじゃ秋の大会がぼろくそになってしまうと思います
なので、早く一年生にバスケ指導して上げたいです。スタメンより控えを伸ばすのが良いですね
7号も買ったので、高校決まったら毎日練習したいですね。明日は水泳なので早く寝たいですね

もしかすると今日中に徘徊のせるかも知れないので参考にでもして下さい。
今日は東京都墨田区の一大イベント、隅田川花火大会らしいいです
なので、門限時間はいつもと違う、というか無理矢理変えた(年とかバレルかも)
9時まで暇なので、電車でぶらぶらしたり、ホビステ行ったりしてあぞぼう(笑)

皆さんはTVを付ければ、やってるとおもうよw(一部地域を除く)
みてねー
いよいよ明日から糞だるい京都・奈良です さらに二泊三日っすよ マジだるいっす
行くからには楽しもうと思いますが観光には興味がありません(笑)
自分の中では観光よりも食べ物をメインにしてます
八ツ橋は必ず食らいますw皆はそこまで・・・ですけど自分はかなり期待しています!

というか、今は引退試合を考えると悩みます・・・理由はバスケやってる人にはわかりますが
対戦相手がかなりドリブル、カットインがうまくて自分は上なんですけど皆潰されるかと予想しています
逆手にとればこちらも相手の上を止めればかなり勝率が上がります(まず止まることはない)
最初からマンツーで当たっていくしかないですね やはり・・・

勝負の世界は厳しいものです こんなこと言っても仕方ないので精一杯やるだけのことはやろうと思います
堅苦しいですが応援宜しくお願いします
