サイドを少し変更

あかり3
DDクロウ3
砂塵2
和睦2
ダストシュート1
マインドクラッシュ1
サイドラ1
大寒波1
チャリオット1

今日の勝率は17戦中16勝。スキドレ除去ビートに1回負けたwBF人口率はパネェょ、8人居たし、マジ死ねるZE!
余談だけど12月に天使デッキでるよー(スペルビア採録求む)
2010.10.12 剣闘獣ビート
モンスター 
ラクエル2
エクイテ2
ベストロウリィ1
レティアリィ1
ダリウス1
ポプロムス1
ムルミロ1
メタポ1
ライオウ3

モンスター13

魔法
訓練所3
月書3
地砕き3
ブロホ1
ハリケン1
蘇生1
サイクロン2

魔法14


幽閉3 
ミラフォ1
奈落2
激流層1
賄賂3
神宣1
戦車2

罠13

エキストラ
ヘラクレイノス2
ガイザレス3
キメラティック・フォートレス2

サイド
DDクロウ3
ダストシュート1
マインドクラッシュ1
スレタイ2
あかり3
砂塵2
サイドラ2
チャリオット1
HG二つ、SSに配達員が居たから話してみたら・・・スイクンが三匹も残っていたw確認しないままだったら最初からにするかも知れなかった。今から、取ろうとしてるのですが、中々目的のSEEDが来なぃ、腕が持たないwかれこれ三時間も馬鹿みたいに部屋でやっているのに・・・最近漢検の勉強しかしてないから、全くポケモンやってなかったせいでここまで堕ちるとは思わなかった@(零度スイクン四匹とかwwww

今日はこの後カードショップにでも気晴らしに行ってみるか!マシンギアガジェの強さを見せ付けるぞ!さらに明日は遊戯王オフに何でか知らんけど知り合いに誘われて無理矢理行くことになったw強制脱出装置うちてーょw
池袋のオーガまで行くとかやる気マンマングローブじゃんww(one-piece)
よし、カードショップに行こうかな!
2010.09.29 zeroレポ
一回戦 BF
○○

二回戦 BF
○○

三回戦 光デュアル
○×○

四回戦 マシンガジェ
×○○

優勝!

優勝はそもそも参加人数が16人だったのであまり凄くないのが事実・・・
使用デッキ除去ガジェ@決勝(四回戦)はミラーだったから、サイドからサイドラとライオウ入れただけで止まったから終盤は有利になって勝てた!
2010.09.14
瞑想三回積んだギラティナのりゅうはをパルキアは耐える!(ハバン付きで)

配分はHに158、D4です。パルキア頑張ったね。GSでパルキアは強いよ!
パルキア大好きだぁーー

来年は伝ポ有りならパルキア、レシラム使って優勝してやる。後ゾロアークもね
ちなみにゾロアークはでんせつじゃないだろw
まぁそんなこんなで(^^)/~~~
